はとのもりんご2018 販売開始しました

 

世界初!アートギャラリーがプロデュースする限定生産りんご「はとのもりんご」

2018年度分の販売を開始いたしました ※定員になり次第、〆切らせていただきます

限定500箱

箱にサイン、シリアルナンバー入り

1箱(7〜9個)¥5,000(税込、送料別)

11月下旬〜12月上旬 発送予定

 

はとのもりんご とは…

秋田県横手市増田町(旧平鹿群増田町)の増田りんごは、その美味しさからほぼ県内で消費され、県外に出回ることがありません。その中の最高級サンふじから選別された「はとのもりんご」は、ひとくち食べればりんごの概念が変わってしまうほどの美味しさです。鳩ノ森美術では、美しい=美術も、美味しい=美食も、人の心を豊かにするという意味で同義であると考えます。

 

お申込み先

mail : ringo@hatonomori-art.jp

tel : 03-3408-8100

訃報 : 堀尾貞治 | Sadaharu Horio

具体第三世代(1966-72年まで具体美術会員)を代表する堀尾貞治。

堀尾の創作の本質は継続することにあり、不可欠な「空気」のような存在としてあります。描くこと、色を塗ること、ものを組み立てるといった行為は、生きるために人が呼吸するように「あたりまえ」の営み=純粋芸術として色褪せることなく生き続けていくのだと思います。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。